専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 巻きの強い高度な陥入爪の治療
巻きの強い高度な陥入爪の治療 巻き爪全般 2コメント
今年の3月頃から痛みが強くなり4月に受診し、ガター法の処置を受けました。3ヶ月後にチューブを入れてない側の爪も陥入して痛みが出たのでこちらにもチューブを入れました。それから1ヶ月半が経過後、腫れと痛みが酷くなり手術のフェノール法を進められました。保存療法はないでしょうか。
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
大阪岸和田の近くで、いい病院をご存知ですか? 4コメント 2年、 3ヶ月前
痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について 1コメント 2年、 11ヶ月前
手の指の反り爪(巻き爪?)についての相談 4コメント 2年、 8ヶ月前
爪が薄くて巻き爪治療ができない 1コメント 2年、 10ヶ月前
児島法って謎すぎる。 5コメント 11ヶ月、 1週前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › トピック
装着の仕方について ネイルエイド 1コメント 5ヶ月、 3週前
返品について ネイルエイド 1コメント 6ヶ月前
どうして治らないのでしょうか その他 2コメント 6ヶ月、 1週前
これはどんな治療法になりますか?(爪下血種、グリーンネイル) 巻き爪全般 13コメント 6ヶ月、 2週前
ネイルエイドについて ネイルエイド 2コメント 6ヶ月、 2週前
親指の爪の横にできもの 巻き爪全般 3コメント 6ヶ月、 3週前
痛みの原因 巻き爪全般 1コメント 7ヶ月前
ネイルエイド装着後の外れ予防について ネイルエイド 1コメント 7ヶ月、 2週前
右足の人差し指の爪の脇(右)の方が赤くなり痛みがあります 巻き爪全般 2コメント 7ヶ月、 2週前
何ミリを購入すればよいでしょうか 巻き爪全般 2コメント 7ヶ月、 2週前
装着部分足りますか? ネイルエイド 3コメント 7ヶ月、 2週前
陥入爪 巻き爪全般 2コメント 7ヶ月、 3週前
ネイルエイドの購入を考えています ネイルエイド 1コメント 7ヶ月、 3週前
痛い 巻き爪全般 1コメント 7ヶ月、 4週前
ネイル/爪甲下角質増殖 その他 5コメント 8ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 巻き爪全般 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい