専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › 装着期間について
- このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に
himawari_editにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
-
返信
爪が伸びたら外してカットする必要がありますが、それまでは装着していても大丈夫です。
外来では1か月~2か月毎に外して、爪をカットして再装着する。という流れで治療しています。
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › 装着期間について
爪が伸びたら外してカットする必要がありますが、それまでは装着していても大丈夫です。
外来では1か月~2か月毎に外して、爪をカットして再装着する。という流れで治療しています。