専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › ニッケルフリーのネイルエイド開発のお願い
ニッケルフリーのネイルエイド開発のお願い ネイルエイド 0コメント
約半年前からネイルエイドを使用させていただいております。 つけた瞬間から痛みが軽減し、大変感謝しております。
質問というか要望で、こちらに投稿させていただくのが正しいのか分かりませんが ニッケルフリーのものを作っていただくことはできませんでしょうか?
当方ニッケルアレルギーがあり、ネイルエイドを装着している間は手指や足の指に 湿疹が出ますが、巻き爪の痛みを優先して装着し続けています。
ネイルエイドの有用性は身をもって実感しているため、 価格が上がっても購入します!ぜひご検討をお願いいたします!
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
変形がきつい巻き爪 「の」の字から「L」字 1コメント 2年、 11ヶ月前
ネイルエイド 相談再送の件 1コメント 1年前
爪のカット 1コメント 2年、 1ヶ月前
装着後の違和感 4コメント 8ヶ月、 3週前
ネイルエイド装着時の清潔ケアについて 2コメント 2年、 10ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › トピック
手の指のつめのよこが痛くて右の中指と左の中指の両方の横が痛い 巻き爪全般 12コメント 1年、 5ヶ月前
彎曲爪ですか? 巻き爪全般 3コメント 1年、 5ヶ月前
ネイルエイドの購入を検討しています ネイルエイド 3コメント 1年、 6ヶ月前
破損 巻き爪全般 11コメント 1年、 6ヶ月前
親指傷口をシャワーで洗うと痛む その他 11コメント 1年、 6ヶ月前
陥入部分の爪が割れてしまいます ネイルエイド 2コメント 1年、 6ヶ月前
ネイルエイドが自然に外れてしまう場合 ネイルエイド 4コメント 1年、 6ヶ月前
ネイルエイドのサイズが合っていない。 巻き爪全般 1コメント 1年、 6ヶ月前
親指傷口をシャワーで洗うと痛む 巻き爪全般 1コメント 1年、 6ヶ月前
引っかかって外れてしまう 巻き爪全般 1コメント 1年、 7ヶ月前
フェノール法で手術して10目です 巻き爪全般 2コメント 1年、 7ヶ月前
手の爪の相談 その他 2コメント 1年、 7ヶ月前
陥入爪手術の術後についての相談です。 巻き爪全般 2コメント 1年、 7ヶ月前
陥入爪 肉芽 巻き爪全般 1コメント 1年、 7ヶ月前
商品破損 巻き爪全般 1コメント 1年、 7ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › ネイルエイド › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい