専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › ニッケルフリーのネイルエイド開発のお願い
ニッケルフリーのネイルエイド開発のお願い ネイルエイド 0コメント
約半年前からネイルエイドを使用させていただいております。 つけた瞬間から痛みが軽減し、大変感謝しております。
質問というか要望で、こちらに投稿させていただくのが正しいのか分かりませんが ニッケルフリーのものを作っていただくことはできませんでしょうか?
当方ニッケルアレルギーがあり、ネイルエイドを装着している間は手指や足の指に 湿疹が出ますが、巻き爪の痛みを優先して装着し続けています。
ネイルエイドの有用性は身をもって実感しているため、 価格が上がっても購入します!ぜひご検討をお願いいたします!
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
ネイルエイド装着後爪が白くなった気がする 3コメント 2年、 8ヶ月前
鋭角な巻き爪、ネイルエイドのサイズ選択について 10コメント 2年、 9ヶ月前
ネイルエイド 装着初日 8コメント 1年、 9ヶ月前
ネイルエイド装着時の清潔ケアについて 2コメント 2年、 10ヶ月前
購入サイズが小さくても機能するか 1コメント 1年、 2ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › トピック
剥離?が治りません 巻き爪全般 2コメント 4ヶ月前
水虫のため爪が変形しています 巻き爪全般 2コメント 4ヶ月、 1週前
着脱頻度について ネイルエイド 2コメント 4ヶ月、 1週前
陥入爪でしょうか? 巻き爪全般 1コメント 4ヶ月、 2週前
生爪の治療中。 化膿の液止まらない場合は剥がしも。 その他 1コメント 4ヶ月、 2週前
足の親指 爪 激痛 巻き爪全般 3コメント 4ヶ月、 2週前
再購入に関する質問 ネイルエイド 4コメント 4ヶ月、 3週前
陥入爪受診について 巻き爪全般 1コメント 5ヶ月、 1週前
肉芽 陥入爪の治療について 巻き爪全般 9コメント 5ヶ月、 1週前
ネイルエイド後、爪が内出血?してきた ネイルエイド 2コメント 5ヶ月、 1週前
巻き爪 膠原病、強皮症の後遺症?しもやけ? 巻き爪全般 0コメント 5ヶ月、 1週前
爪の黒ずみ、割れ 巻き爪全般 1コメント 5ヶ月、 2週前
足の指の黒ずみと割れ 巻き爪全般 1コメント 5ヶ月、 2週前
刺激が痛い… 巻き爪全般 1コメント 5ヶ月、 2週前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › ネイルエイド › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい