専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › 装着期間について › 返信先: 装着期間について
爪が伸びたら外してカットする必要がありますが、それまでは装着していても大丈夫です。
外来では1か月~2か月毎に外して、爪をカットして再装着する。という流れで治療しています。
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › 装着期間について › 返信先: 装着期間について
爪が伸びたら外してカットする必要がありますが、それまでは装着していても大丈夫です。
外来では1か月~2か月毎に外して、爪をカットして再装着する。という流れで治療しています。