返信先: 装着期間について

ホーム 返信先: 装着期間について
1
himawari_edit
キーマスター
違反報告

爪が伸びたら外してカットする必要がありますが、それまでは装着していても大丈夫です。
外来では1か月~2か月毎に外して、爪をカットして再装着する。という流れで治療しています。

返信

最新トピック

16件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全306件中)

掲示板カテゴリー