返信先: 装着期間について

1
himawari_edit
キーマスター
違反報告

爪が伸びたら外してカットする必要がありますが、それまでは装着していても大丈夫です。
外来では1か月~2か月毎に外して、爪をカットして再装着する。という流れで治療しています。

返信

最新トピック

掲示板カテゴリー