専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 手術治療 › 3日前に陥入爪手術をしました。絆創膏の使用について質問です
3日前に陥入爪手術をしました。絆創膏の使用について質問です 手術治療 8コメント
4日前に陥入爪の手術をしました。フェノール法です。 病院では手術の傷の所にゲンタシン軟膏を付けて絆創膏を貼るように言われました。 周りの皮膚がふやけて白くなってます。このまま絆創膏を貼り続けると悪化しそうで心配です。軟膏だけ付けて絆創膏は貼らない方がいいのでしょうか?
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
爪を全部剥がして新しい爪を生えさせる手術について 6コメント 1年、 4ヶ月前
フェノール法術後の痛みについて 5コメント 9ヶ月前
全抜爪後の爪再建はできますか 1コメント 2年、 3ヶ月前
視力低下 3コメント 10ヶ月、 3週前
陥入爪手術1ヶ月半後の爪 1コメント 2年、 11ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 手術治療 › トピック
装着の仕方について ネイルエイド 1コメント 5ヶ月、 3週前
返品について ネイルエイド 1コメント 6ヶ月前
どうして治らないのでしょうか その他 2コメント 6ヶ月、 1週前
これはどんな治療法になりますか?(爪下血種、グリーンネイル) 巻き爪全般 13コメント 6ヶ月、 2週前
ネイルエイドについて ネイルエイド 2コメント 6ヶ月、 2週前
親指の爪の横にできもの 巻き爪全般 3コメント 6ヶ月、 3週前
痛みの原因 巻き爪全般 1コメント 7ヶ月前
ネイルエイド装着後の外れ予防について ネイルエイド 1コメント 7ヶ月、 2週前
右足の人差し指の爪の脇(右)の方が赤くなり痛みがあります 巻き爪全般 2コメント 7ヶ月、 2週前
何ミリを購入すればよいでしょうか 巻き爪全般 2コメント 7ヶ月、 2週前
装着部分足りますか? ネイルエイド 3コメント 7ヶ月、 2週前
陥入爪 巻き爪全般 2コメント 7ヶ月、 3週前
ネイルエイドの購入を考えています ネイルエイド 1コメント 7ヶ月、 3週前
痛い 巻き爪全般 1コメント 7ヶ月、 4週前
ネイル/爪甲下角質増殖 その他 5コメント 8ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 手術治療 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい