専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 詐欺師
- このトピックは空です。
-
コメント頂きありがとうございます。
連絡確保が可能なこの掲示板を設置しておいて良かったと感じます。
各ECサイトのご連絡頂いたものに関しては、必ずお返事を差し上げています。まれに、私からのお返事迷惑メールなどに埋もれていたり、お使いのメールアドレスの設定で受け取れない場合があります。
ただ、Amazon、ヤフー、楽天に関しては、各サイトが設置している問い合わせフォームがあります。この問い合わせフォームに関しては、各サイトにやり取りが保存されるため、必ず返事が確認できる仕組みになっています。
購入サイトを教えて頂ければ、どのようにすれば連絡が可能かご連絡差し上げます。
また、以下のメールアドレスにご連絡頂ければ、交換対応についてご案内差し上げることも可能です(ただ、メールの場合、24時間以内に私からの返事がない場合、お使いのメールアドレスの設定で私からの返事が受け取れていない可能性があります。その場合はこの掲示板に再度ご連絡下さい。何か良い方法を考えたいと思います)どちらのサイトで購入されたか教えて頂ければ幸いです。
また、もしよろしければ注文番号を教えて頂ければ、問い合わせ状況も併せて確認させて頂きます。お返事頂ければ幸いです
大変申し訳ありません。
それであれば、何かシステムトラブルで、私の返信が漏れているのかもしれません
(もしくは別の店舗に問い合わせているという可能性があるかもしれません)いずれにしろ、メールアドレスに注文番号をご連絡頂くか、再度問い合わせフォームからご連絡頂ければ、確実に対応させて頂きます。
やり取りが途絶えないよに複数の連絡先を確保して、皆さんにネイルエイドを使いこなして欲しいと考えています。
巻き爪でお悩みの方に向けての、ボランティア的な気持ちで取り組んでいます。なのでお役に立てないのは申し訳ないと思っています。(そういった理由でメーカーが対応していない破損交換対応や、返品返金対応を個人的に行っています)
お返事頂ければ幸いです。
追記
各サイトの、問い合わせフォームからご連絡頂く場合、もしくはメールでご連絡をいただく場合、この掲示板でやり取りしている旨をご記載頂くとやり取りがスムーズになります。その旨ご記載頂ければと思います。
本来であれば、電話相談の窓口を設置できれば良いのですが、普段は医師として臨床業務をしているので、電話対応までは手が回っていいないのが正直なところです。
その補完の意味もこめて、この掲示板を設置したのですが、今回のように連絡が取れない方と連絡がとれるようになるので、本当によかったと感じています。
仮にECフォームでの連絡が難しくても、この掲示板を通じて責任を持って対応しますので、その点はご安心頂ければと思います。
たびたび申し訳ありません。
現時点で、ECフォームの問い合わせフォームや、メール宛てに、それらしいお問い合わせは頂いていません。もし連絡済みで私の返事をお待ちの場合、返事ができない状態ですので、改めて、この掲示板で教えて頂ければと思います。
メールがうまく発信できない場合、このホームページの問い合わせフォームは一般公開されずに、私に連絡が可能です。ここでお名前や注文番号を教えて頂ければ、状況を確認できると思います。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。