専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について
痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について 巻き爪全般 1コメント
初めまして。記事読ませていただきました。 現在巻き爪か陥入爪か分かりませんがあり痛みで足の親指に力が加えずらい状態です。 皮膚科で爪を柔らかくする軟膏をもらい処置してますが柔らかくなるまで時間がかかり苦痛に感じています。 手術で爪を除去して方が再発しなくて良いのでしょうか。 今回の軟膏も何度か行ってるのですぐなりやすくその度柔らかくなるまでが大変です。 どの治療法がよいか教えていただきたいです。
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
血豆ができていて治りません。 3コメント 1年、 2ヶ月前
現役サッカー部の高校生です。試合が近くすぐに病院へはいけません。 3コメント 2年前
4年前に一度治療しました 3コメント 2年、 1ヶ月前
ネイルエイド使用方法 1コメント 1年、 9ヶ月前
質問です 1コメント 1年、 1ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › トピック
痛いです 巻き爪全般 5コメント 1年、 1ヶ月前
質問です 巻き爪全般 1コメント 1年、 1ヶ月前
ネイルエイドのサイズについて 巻き爪全般 1コメント 1年、 1ヶ月前
爪を全て取る以外の治療法はありますか 手術治療 3コメント 1年、 1ヶ月前
巻き爪手術(フェノール法)の保険適用について 巻き爪全般 3コメント 1年、 1ヶ月前
手の巻き爪 巻き爪全般 1コメント 1年、 1ヶ月前
爪の下に肉芽? その他 1コメント 1年、 1ヶ月前
詐欺師 巻き爪全般 6コメント 1年、 1ヶ月前
薬局 巻き爪全般 1コメント 1年、 1ヶ月前
マラソン時の装着 ネイルエイド 1コメント 1年、 1ヶ月前
爪が割れてしまう 巻き爪全般 1コメント 1年、 1ヶ月前
巻き爪に関して 巻き爪全般 5コメント 1年、 2ヶ月前
足の爪 人差し指の巻き爪 巻き爪全般 1コメント 1年、 2ヶ月前
サイズ選びで迷っています ネイルエイド 3コメント 1年、 2ヶ月前
合っているか不安です ネイルエイド 2コメント 1年、 2ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 巻き爪全般 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい