専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について
痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について 巻き爪全般 1コメント
初めまして。記事読ませていただきました。 現在巻き爪か陥入爪か分かりませんがあり痛みで足の親指に力が加えずらい状態です。 皮膚科で爪を柔らかくする軟膏をもらい処置してますが柔らかくなるまで時間がかかり苦痛に感じています。 手術で爪を除去して方が再発しなくて良いのでしょうか。 今回の軟膏も何度か行ってるのですぐなりやすくその度柔らかくなるまでが大変です。 どの治療法がよいか教えていただきたいです。
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
長年巻き爪で悩んでいます 1コメント 3ヶ月、 3週前
巻き爪と爪甲下角質増殖症の見分け 2コメント 2年、 2ヶ月前
質問です 1コメント 1年、 1ヶ月前
スパンゲ法での巻き爪治療 1コメント 1年、 2ヶ月前
陥入爪と爪の両端が上に反るような症状 3コメント 9ヶ月、 1週前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › トピック
陥入爪 術後 手術治療 3コメント 9ヶ月、 3週前
2つ目購入サイズの検討にあたって ネイルエイド 2コメント 10ヶ月前
受信科について 巻き爪全般 2コメント 10ヶ月前
破損 ネイルエイド 1コメント 10ヶ月、 1週前
これは陥入爪って言うのでしょうか 巻き爪全般 2コメント 10ヶ月、 1週前
ミニサイズの矯正力 ネイルエイド 1コメント 10ヶ月、 1週前
ネイルエイドがうまく装着できない ネイルエイド 10コメント 10ヶ月、 2週前
陥入爪 巻き爪全般 8コメント 10ヶ月、 3週前
視力低下 手術治療 3コメント 10ヶ月、 3週前
不安です。 手術治療 3コメント 10ヶ月、 3週前
鬼塚法と児島法の違いがわかりません 手術治療 1コメント 10ヶ月、 3週前
爪が割れてしまいました。 ネイルエイド 4コメント 10ヶ月、 4週前
陥入爪 爪甲切除後 巻き爪全般 5コメント 11ヶ月前
血が止まらない 手術治療 4コメント 11ヶ月前
痛みの軽減方法をいくつか教えてください 手術治療 2コメント 11ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 巻き爪全般 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい