専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について
痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について 巻き爪全般 1コメント
初めまして。記事読ませていただきました。 現在巻き爪か陥入爪か分かりませんがあり痛みで足の親指に力が加えずらい状態です。 皮膚科で爪を柔らかくする軟膏をもらい処置してますが柔らかくなるまで時間がかかり苦痛に感じています。 手術で爪を除去して方が再発しなくて良いのでしょうか。 今回の軟膏も何度か行ってるのですぐなりやすくその度柔らかくなるまでが大変です。 どの治療法がよいか教えていただきたいです。
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
どうすればいいでしょうか 3コメント 1年、 4ヶ月前
手の指の反り爪(巻き爪?)についての相談 4コメント 2年、 8ヶ月前
左足親指の爪の状態が知りたいです 1コメント 1年、 4ヶ月前
爪が変形しているがどこにかかればいいのか分からない 1コメント 2年、 1ヶ月前
ネイルエイドの適応について 2コメント 4日、 5時間前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › トピック
爪乾癬による巻き爪? 巻き爪全般 2コメント 8ヶ月、 1週前
ネイルエイドのサイズについて ネイルエイド 2コメント 8ヶ月、 1週前
陥入爪の直し方について その他 3コメント 8ヶ月、 1週前
陥入爪の再発について 巻き爪全般 4コメント 8ヶ月、 1週前
グリーンネイルですか? その他 1コメント 8ヶ月、 1週前
重度の巻き爪 巻き爪全般 9コメント 8ヶ月、 2週前
装着後の違和感 ネイルエイド 4コメント 8ヶ月、 3週前
爪甲除去後、爪床が盛り上がり爪甲の成長が邪魔され痛い。 その他 2コメント 8ヶ月、 4週前
両側親指の巻き爪、爪の反り困っています 巻き爪全般 2コメント 9ヶ月前
フェノール法術後の痛みについて 手術治療 5コメント 9ヶ月前
右足 第4趾 陥入爪(?) 巻き爪全般 2コメント 9ヶ月、 1週前
これ治療できますか? 手術治療 1コメント 9ヶ月、 1週前
赤ちゃんの巻き爪 巻き爪全般 2コメント 9ヶ月、 1週前
陥入爪 巻き爪全般 5コメント 9ヶ月、 1週前
装着方法 ネイルエイド 2コメント 9ヶ月、 1週前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 巻き爪全般 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい