専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について
痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について 巻き爪全般 1コメント
初めまして。記事読ませていただきました。 現在巻き爪か陥入爪か分かりませんがあり痛みで足の親指に力が加えずらい状態です。 皮膚科で爪を柔らかくする軟膏をもらい処置してますが柔らかくなるまで時間がかかり苦痛に感じています。 手術で爪を除去して方が再発しなくて良いのでしょうか。 今回の軟膏も何度か行ってるのですぐなりやすくその度柔らかくなるまでが大変です。 どの治療法がよいか教えていただきたいです。
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
巻き爪 膠原病、強皮症の後遺症?しもやけ? 0コメント 5ヶ月、 1週前
骨髄炎が心配で、切断も不安です。 5コメント 2年、 3ヶ月前
ネイルエンド 3コメント 5日、 11時間前
水虫のため爪が変形しています 2コメント 4ヶ月、 1週前
手足の巻き爪、陥入爪 2コメント 1年、 11ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › トピック
フェノール法の術後 巻き爪全般 3コメント 1ヶ月、 1週前
鷲爪をぶつけ爪が割れた。2か月経過後の処置について。 その他 5コメント 1ヶ月、 1週前
装着期間について ネイルエイド 1コメント 1ヶ月、 2週前
フェノール法後の経過について 巻き爪全般 4コメント 1ヶ月、 2週前
親指(両足)の巻き爪と右足人差し指の斜め生え 巻き爪全般 1コメント 1ヶ月、 3週前
眉下切開手術 手術治療 1コメント 1ヶ月、 3週前
片側がつきません 巻き爪全般 4コメント 2ヶ月前
片側がはまりません 巻き爪全般 3コメント 2ヶ月前
小さな手の指も対象でしょうか? 巻き爪全般 2コメント 2ヶ月、 3週前
しもやけから爪がおかしい 巻き爪全般 1コメント 3ヶ月前
長年巻き爪で悩んでいます 巻き爪全般 1コメント 3ヶ月、 3週前
ネイル・エイド外れてしまいました ネイルエイド 3コメント 3ヶ月、 3週前
白癬の為か不明な爪 巻き爪全般 2コメント 3ヶ月、 3週前
ネイル・エイド装着後の爪割れについて。 ネイルエイド 3コメント 3ヶ月、 3週前
破損してしまいました その他 1コメント 4ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 巻き爪全般 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい