専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について
痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について 巻き爪全般 1コメント
初めまして。記事読ませていただきました。 現在巻き爪か陥入爪か分かりませんがあり痛みで足の親指に力が加えずらい状態です。 皮膚科で爪を柔らかくする軟膏をもらい処置してますが柔らかくなるまで時間がかかり苦痛に感じています。 手術で爪を除去して方が再発しなくて良いのでしょうか。 今回の軟膏も何度か行ってるのですぐなりやすくその度柔らかくなるまでが大変です。 どの治療法がよいか教えていただきたいです。
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
受信科について 2コメント 10ヶ月前
爪が割れてしまう 1コメント 1年、 1ヶ月前
ネイルエイドはいつまで使えばいいなか? 1コメント 1年、 11ヶ月前
巻き爪治療 4コメント 1年、 4ヶ月前
手の指のつめのよこが痛くて右の中指と左の中指の両方の横が痛い 12コメント 1年、 5ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › トピック
13日に質問したものです 巻き爪全般 1コメント 1年、 11ヶ月前
破損。 ネイルエイド 1コメント 1年、 11ヶ月前
ネイルエイドはいつまで使えばいいなか? 巻き爪全般 1コメント 1年、 11ヶ月前
ネイルエイドのサイズ相談 巻き爪全般 1コメント 1年、 11ヶ月前
左足巻き爪と右足の爪について 巻き爪全般 2コメント 1年、 11ヶ月前
ネイルエイドのサイズについて 巻き爪全般 1コメント 1年、 11ヶ月前
軽度の巻き爪を治す方法について 巻き爪全般 3コメント 1年、 12ヶ月前
ネイル・エイドの装着について ネイルエイド 2コメント 2年前
ネイルエイドが割れた ネイルエイド 1コメント 2年前
手の小指の巻き爪について 巻き爪全般 4コメント 2年前
正にこれぞ救世主です 巻き爪全般 1コメント 2年前
巻き爪を直す方法 巻き爪全般 1コメント 2年前
現役サッカー部の高校生です。試合が近くすぐに病院へはいけません。 巻き爪全般 3コメント 2年前
7歳娘の足の爪が皮膚と結着している 巻き爪全般 3コメント 2年前
この爪は何科を受診したら良いでしょうか? 巻き爪全般 5コメント 2年、 1ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 巻き爪全般 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい