専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について
痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について 巻き爪全般 1コメント
初めまして。記事読ませていただきました。 現在巻き爪か陥入爪か分かりませんがあり痛みで足の親指に力が加えずらい状態です。 皮膚科で爪を柔らかくする軟膏をもらい処置してますが柔らかくなるまで時間がかかり苦痛に感じています。 手術で爪を除去して方が再発しなくて良いのでしょうか。 今回の軟膏も何度か行ってるのですぐなりやすくその度柔らかくなるまでが大変です。 どの治療法がよいか教えていただきたいです。
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
軽度の巻き爪治療について 0コメント 2年、 1ヶ月前
子どもの足の巻き爪(爪が前に向かって巻く爪)について 36コメント 2日、 7時間前
足の薬指斜めに変形 1コメント 1年、 8ヶ月前
両手薬指の巻き爪 1コメント 2年、 8ヶ月前
この爪は何科を受診したら良いでしょうか? 5コメント 2年、 1ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › トピック
ネイルエイドについて ネイルエイド 1コメント 1年、 2ヶ月前
血豆ができていて治りません。 巻き爪全般 3コメント 1年、 2ヶ月前
ネイルエイド ネイルエイド 1コメント 1年、 2ヶ月前
外れてしまう ネイルエイド 5コメント 1年、 2ヶ月前
左足親指の爪 その他 3コメント 1年、 2ヶ月前
スパンゲ法での巻き爪治療 巻き爪全般 1コメント 1年、 2ヶ月前
購入サイズが小さくても機能するか ネイルエイド 1コメント 1年、 2ヶ月前
後爪郭部爪刺し? 巻き爪全般 1コメント 1年、 2ヶ月前
爪削りに使っている器具を知りたいです。 巻き爪全般 1コメント 1年、 3ヶ月前
7か月女児の左足親指の爪の状態について 巻き爪全般 1コメント 1年、 3ヶ月前
足の親指の爪の異常です 巻き爪全般 1コメント 1年、 3ヶ月前
この症状はなんですか?? その他 1コメント 1年、 3ヶ月前
生まれつきの手の爪 巻き爪全般 4コメント 1年、 3ヶ月前
ネイルエンド 巻き爪全般 1コメント 1年、 3ヶ月前
フェノール法術後 手術治療 2コメント 1年、 3ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 巻き爪全般 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい