専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › その他 › 生爪の治療中。 化膿の液止まらない場合は剥がしも。
生爪の治療中。 化膿の液止まらない場合は剥がしも。 その他 1コメント
初めまして。よろしくお願いします。 塗り薬の治療中などで画像は持っていませんが、生爪が中途半端で、最近言われたのは化膿の液次第で爪剥がしの治療も言われてます。 ただ怖がりと恐怖心と痛いの苦手なので、全身麻酔が出来るなら近くの病院でやろうと思っています。
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
陥入爪 2コメント 9ヶ月、 2週前
↑↑[相談を投稿する]↑↑をクリックしてご相談下さい↑↑はじめまして、管理者の医師 簗と申します。遠慮なくご相談下さい 7コメント 9ヶ月、 3週前
ネイル/爪甲下角質増殖 5コメント 8ヶ月前
何科にかかればよいか教えて欲しいです 1コメント 1年、 8ヶ月前
黄色い爪、剥離でしょうか 9コメント 2年、 3ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › その他 › トピック
手の指のつめのよこが痛くて右の中指と左の中指の両方の横が痛い 巻き爪全般 12コメント 1年、 5ヶ月前
彎曲爪ですか? 巻き爪全般 3コメント 1年、 5ヶ月前
ネイルエイドの購入を検討しています ネイルエイド 3コメント 1年、 6ヶ月前
破損 巻き爪全般 11コメント 1年、 6ヶ月前
親指傷口をシャワーで洗うと痛む その他 11コメント 1年、 6ヶ月前
陥入部分の爪が割れてしまいます ネイルエイド 2コメント 1年、 6ヶ月前
ネイルエイドが自然に外れてしまう場合 ネイルエイド 4コメント 1年、 6ヶ月前
ネイルエイドのサイズが合っていない。 巻き爪全般 1コメント 1年、 6ヶ月前
親指傷口をシャワーで洗うと痛む 巻き爪全般 1コメント 1年、 6ヶ月前
引っかかって外れてしまう 巻き爪全般 1コメント 1年、 7ヶ月前
フェノール法で手術して10目です 巻き爪全般 2コメント 1年、 7ヶ月前
手の爪の相談 その他 2コメント 1年、 7ヶ月前
陥入爪手術の術後についての相談です。 巻き爪全般 2コメント 1年、 7ヶ月前
陥入爪 肉芽 巻き爪全般 1コメント 1年、 7ヶ月前
商品破損 巻き爪全般 1コメント 1年、 7ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › その他 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい