専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › 外す時に壊れやすい
外す時に壊れやすい ネイルエイド 2コメント
夫の両足親指がひどい巻き爪で、愛用させていただいております。 おかげさまでかなり改善し、以前のように痛みや化膿に悩まされることも無くなりました。 ただ、爪の手入れのために一旦外す時に壊れることが何度もあり、その度に新たに購入させていただいております。 外す時に壊れにくいようなコツはないでしょうか?
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
ネイルエイドの購入を検討しています 3コメント 1年、 6ヶ月前
ネイルエイドの下部が肉に当たるのでご相談 0コメント 3日、 8時間前
ネイルエイドについて 4コメント 1年、 4ヶ月前
装着方法 2コメント 9ヶ月、 1週前
ネイルエイドの購入を考えています 1コメント 7ヶ月、 3週前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › トピック
黄色い爪、剥離でしょうか その他 9コメント 2年、 3ヶ月前
片方(右側)のみ若干巻き爪です。(まきづめリフト使用中) 巻き爪全般 3コメント 2年、 3ヶ月前
破損 巻き爪全般 1コメント 2年、 3ヶ月前
右足の親指について 巻き爪全般 3コメント 2年、 3ヶ月前
子供の爪の矯正治療について(小児の巻き爪/陥入爪) 巻き爪全般 2コメント 2年、 3ヶ月前
手の指に、ネイルエイドは使用できますか? ネイルエイド 2コメント 2年、 3ヶ月前
全抜爪後の爪再建はできますか 手術治療 1コメント 2年、 3ヶ月前
ネイルエイドのサイズ確認 巻き爪全般 3コメント 2年、 3ヶ月前
大阪岸和田の近くで、いい病院をご存知ですか? 巻き爪全般 4コメント 2年、 3ヶ月前
陥入爪 手術後 ゲンタシン軟膏いつまで付けたらいい? 手術治療 2コメント 2年、 4ヶ月前
現状の自分の爪の治療について 巻き爪全般 4コメント 2年、 4ヶ月前
足の小指の爪について、指の形について 巻き爪全般 3コメント 2年、 4ヶ月前
ニッケルフリーのネイルエイド開発のお願い ネイルエイド 0コメント 2年、 4ヶ月前
ネイルエイドの購入を検討中(サイズの相談) ネイルエイド 2コメント 2年、 4ヶ月前
足の親指(母趾)陥入爪 麻酔の痛みについて 手術治療 4コメント 2年、 4ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › ネイルエイド › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい