専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 手術治療 › 痛みの軽減方法をいくつか教えてください
痛みの軽減方法をいくつか教えてください 手術治療 2コメント
この前はこのサイトでどうもお世話になりました。 望です。 無事一昨日(7/29)に児島II法で手術が終了しました。 当たり前だとは思いますがまだ痛いです。 なるべく痛みを減らすためにできることを教えていただきたいです。 一つでも良いので教えてください。
足を心臓の高さより高くして、安静にするのが良いと思います。 また術後の痛みは鎮痛剤が効果あると思うので、使うと良いと思います。
ありがとうございます 確かにすごく軽減されたような気がします!
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
小学生が麻酔の痛みに耐えられますか? 2コメント 2年、 11ヶ月前
鬼塚法と児島法の違いがわかりません 1コメント 10ヶ月、 3週前
爪を全て取る以外の治療法はありますか 3コメント 1年、 1ヶ月前
眉下切開手術 1コメント 1ヶ月、 3週前
爪甲下角質増殖症(爪甲肥厚) 3コメント 2年、 5ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 手術治療 › トピック
↑↑[相談を投稿する]↑↑をクリックしてご相談下さい↑↑はじめまして、管理者の医師 簗と申します。遠慮なくご相談下さい その他 7コメント 9ヶ月、 3週前
子どもの足の巻き爪(爪が前に向かって巻く爪)について 巻き爪全般 36コメント 21時間、 47分前
ネイルエイドの下部が肉に当たるのでご相談 ネイルエイド 0コメント 3日、 1時間前
ネイルエイドの適応について 巻き爪全般 2コメント 3日、 2時間前
陥入爪 巻き爪全般 3コメント 4日、 4時間前
ネイルエンド 巻き爪全般 3コメント 4日、 11時間前
左足親指の曲がって伸びる爪 その他 1コメント 4日、 13時間前
強度な巻き爪(ストロー状)に対するネイルエイド ネイルエイド 1コメント 5日、 11時間前
巻き爪フェノール法 巻き爪全般 2コメント 2週、 5日前
巻き爪・爪甲鉤彎症の治療について 巻き爪全般 2コメント 3週、 1日前
巻き爪(陥入爪)で困ってます。治療について詳しく教えてください 巻き爪全般 2コメント 3週、 1日前
足の親指が腫れて盛り上がり、爪がほぼ見えません! 巻き爪全般 1コメント 3週、 1日前
陥入爪について 巻き爪全般 3コメント 3週、 3日前
フェノール法後の経過と今後について 手術治療 2コメント 3週、 4日前
破損 その他 3コメント 4週、 1日前
上手く装着できません ネイルエイド 4コメント 1ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 手術治療 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい