専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › 上手く装着できません
- このトピックは空です。
-
返信
なかなか思ったような写真が撮れなくて、分かりにくいと思いますが、指で押さえて最後の端の所を下にはめようと思うのですが、そこまで爪がないような器具の方が少し長いような感じです。どうでしょうか?
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › 上手く装着できません
なかなか思ったような写真が撮れなくて、分かりにくいと思いますが、指で押さえて最後の端の所を下にはめようと思うのですが、そこまで爪がないような器具の方が少し長いような感じです。どうでしょうか?