上手く装着できません

ホーム トピック 上手く装着できません
  • このトピックは空です。
  • No.28931
    とも
    ゲスト
    違反報告
            

    ネイルエイド16ミリを爪のサイズを測って購入しましたが、片側はつけられるのですが、真ん中からもう片方を装着できません。少し大きいのでしょうか?

  • 1 返信
    とも
    ゲスト
    違反報告

    写真を添付します

    返信
    2 返信
    匿名
    ゲスト
    違反報告

    ご相談ありがとうございます。サイズ感確認したいので、この状態で前からの写真も、お願いします。

    返信
    3 返信
    とも
    ゲスト
    違反報告

    なかなか思ったような写真が撮れなくて、分かりにくいと思いますが、指で押さえて最後の端の所を下にはめようと思うのですが、そこまで爪がないような器具の方が少し長いような感じです。どうでしょうか?

    返信
    4 返信
    管理者
    ゲスト
    違反報告

    お写真ありがとうございます。
    たしかに少し大きいのかもしれません。

    ECサイトで正規に購入したものであれば、サイズ交換相談させていただくので
    購入サイトの問い合わせフォームからご相談ください。

    返信
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信:以下に返信内容を入力




<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">





最新トピック

16件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全301件中)

掲示板カテゴリー