返信先: 陥入爪の再発について

2
くう
ゲスト
違反報告

コメントありがとうございます。
皮膚科での治療で良くならなかったら手術という流れでも遅くないですかね?

また手術はフェノール法で良いのかも教えていただけるとありがたいです。

返信

最新トピック

15件のトピックを表示中 - 271 - 285件目 (全305件中)

掲示板カテゴリー