専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 陥入爪の再発について › 返信先: 陥入爪の再発について
コメントありがとうございます。
皮膚科での治療で良くならなかったら手術という流れでも遅くないですかね?
また手術はフェノール法で良いのかも教えていただけるとありがたいです。
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 陥入爪の再発について › 返信先: 陥入爪の再発について
コメントありがとうございます。
皮膚科での治療で良くならなかったら手術という流れでも遅くないですかね?
また手術はフェノール法で良いのかも教えていただけるとありがたいです。