専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 血豆ができていて治りません。 › 返信先: 血豆ができていて治りません。
右の親指なんですけど…
IMG_20250313_170609.jpg
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 血豆ができていて治りません。 › トピック
陥入爪 術後 手術治療 3コメント 9ヶ月、 3週前
2つ目購入サイズの検討にあたって ネイルエイド 2コメント 10ヶ月前
受信科について 巻き爪全般 2コメント 10ヶ月前
破損 ネイルエイド 1コメント 10ヶ月前
これは陥入爪って言うのでしょうか 巻き爪全般 2コメント 10ヶ月前
ミニサイズの矯正力 ネイルエイド 1コメント 10ヶ月前
ネイルエイドがうまく装着できない ネイルエイド 10コメント 10ヶ月、 2週前
陥入爪 巻き爪全般 8コメント 10ヶ月、 3週前
視力低下 手術治療 3コメント 10ヶ月、 3週前
不安です。 手術治療 3コメント 10ヶ月、 3週前
鬼塚法と児島法の違いがわかりません 手術治療 1コメント 10ヶ月、 3週前
爪が割れてしまいました。 ネイルエイド 4コメント 10ヶ月、 4週前
陥入爪 爪甲切除後 巻き爪全般 5コメント 10ヶ月、 4週前
血が止まらない 手術治療 4コメント 10ヶ月、 4週前
痛みの軽減方法をいくつか教えてください 手術治療 2コメント 11ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 巻き爪全般 › 血豆ができていて治りません。 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい