専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 血豆ができていて治りません。 › 返信先: 血豆ができていて治りません。
右の親指なんですけど…
IMG_20250313_170609.jpg
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 血豆ができていて治りません。 › トピック
剥離?が治りません 巻き爪全般 2コメント 4ヶ月前
水虫のため爪が変形しています 巻き爪全般 2コメント 4ヶ月、 1週前
着脱頻度について ネイルエイド 2コメント 4ヶ月、 1週前
陥入爪でしょうか? 巻き爪全般 1コメント 4ヶ月、 2週前
生爪の治療中。 化膿の液止まらない場合は剥がしも。 その他 1コメント 4ヶ月、 2週前
足の親指 爪 激痛 巻き爪全般 3コメント 4ヶ月、 3週前
再購入に関する質問 ネイルエイド 4コメント 4ヶ月、 3週前
陥入爪受診について 巻き爪全般 1コメント 5ヶ月、 1週前
肉芽 陥入爪の治療について 巻き爪全般 9コメント 5ヶ月、 1週前
ネイルエイド後、爪が内出血?してきた ネイルエイド 2コメント 5ヶ月、 1週前
巻き爪 膠原病、強皮症の後遺症?しもやけ? 巻き爪全般 0コメント 5ヶ月、 1週前
爪の黒ずみ、割れ 巻き爪全般 1コメント 5ヶ月、 2週前
足の指の黒ずみと割れ 巻き爪全般 1コメント 5ヶ月、 2週前
刺激が痛い… 巻き爪全般 1コメント 5ヶ月、 2週前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 巻き爪全般 › 血豆ができていて治りません。 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい