専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 手術治療 › 3日前に陥入爪手術をしました。絆創膏の使用について質問です
3日前に陥入爪手術をしました。絆創膏の使用について質問です 手術治療 8コメント
4日前に陥入爪の手術をしました。フェノール法です。 病院では手術の傷の所にゲンタシン軟膏を付けて絆創膏を貼るように言われました。 周りの皮膚がふやけて白くなってます。このまま絆創膏を貼り続けると悪化しそうで心配です。軟膏だけ付けて絆創膏は貼らない方がいいのでしょうか?
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
小学生が麻酔の痛みに耐えられますか? 2コメント 2年、 11ヶ月前
全抜爪後の爪再建はできますか 1コメント 2年、 3ヶ月前
フェノール法術後の痛みについて 5コメント 9ヶ月前
不安です。 3コメント 10ヶ月、 3週前
全抜爪術と爪床形成術(巻き爪の手術について) 2コメント 2年、 9ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 手術治療 › トピック
フェノール法の術後 巻き爪全般 3コメント 1ヶ月、 1週前
鷲爪をぶつけ爪が割れた。2か月経過後の処置について。 その他 5コメント 1ヶ月、 1週前
装着期間について ネイルエイド 1コメント 1ヶ月、 2週前
フェノール法後の経過について 巻き爪全般 4コメント 1ヶ月、 2週前
親指(両足)の巻き爪と右足人差し指の斜め生え 巻き爪全般 1コメント 1ヶ月、 3週前
眉下切開手術 手術治療 1コメント 1ヶ月、 3週前
片側がつきません 巻き爪全般 4コメント 2ヶ月前
片側がはまりません 巻き爪全般 3コメント 2ヶ月前
小さな手の指も対象でしょうか? 巻き爪全般 2コメント 2ヶ月、 3週前
しもやけから爪がおかしい 巻き爪全般 1コメント 3ヶ月前
長年巻き爪で悩んでいます 巻き爪全般 1コメント 3ヶ月、 3週前
ネイル・エイド外れてしまいました ネイルエイド 3コメント 3ヶ月、 3週前
白癬の為か不明な爪 巻き爪全般 2コメント 3ヶ月、 3週前
ネイル・エイド装着後の爪割れについて。 ネイルエイド 3コメント 3ヶ月、 3週前
破損してしまいました その他 1コメント 4ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 手術治療 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい