専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › 破損
- このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に
himawari_editにより3時間、 4分前に更新されました。
-
お問い合わせありがとうございます。
発送先の住所情報なども必要にるので
交換対応は各モールの問い合わせフォームで管理しています。問い合わせの方法を、以下に詳しく記載しています。お手数をおかけしますが「質問する」のボタンからご連絡下さい。
お母さまの操作が難しい場合、お母さまからIDとPW情報があれば娘さんのスマホからの操作も可能です。同一IDでの問い合わせが難しい場合、娘さんのIDで相談頂く形でも対応は可能です(掲示板で問い合わせした旨をお知らせください)
——————–
「質問する」のボタンがあるページ
https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=1&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&protocol=current&seller=A3N1HS81NVY9CY&sshmPath=※上記リンクをクリックできない場合は、コピペして利用するか、ネイルエイド販売ページの「カートに入れる(今すぐ買う)」ボタンの下にある、販売元「巻き爪・陥入爪治療の相談室」の部分をクリックしてください。
——————–(1)「質問する」ボタンをクリックするとチャット画面が開きます
(2)確定した商品(購入済み商品)で「ネイルエイド」を選択頂き、
(3)次に「その他」を選択して、
(4)その次に「商品詳細」を選択してください。(もしくは「その他」選択後に文字が入力できる場合「出品者に連絡」とテキストで文字を、入力をしてください)
(5)そうすると、出品者向けの文字が入力できると思います。状況をお知らせください。(「返品」や「破損した」などを選ぶと、店舗ではなくAmazonのカスタマーに連絡がいってしまい、対応できなくなるので、「その他」→「商品詳細」をご選択ください)
確定した商品からの連絡が出来ない場合、販売商品からのご連絡でも大丈夫です。————————–
問い合わせ後に私からの返事が届かない場合は以下をご確認下さい
(通常24時間以内にお返事を差し上げています)
————————–ご自身の問い合わせた内容が受け付けられているかの確認や、私からの返信のメールが届かない場合、Amazonの【メッセージセンター】で確認ができます。
【メッセージセンターの確認方法】
Amazonのメニュー※から、「アカウント(アカウントサービス)」→「メッセージセンター」をご覧頂くことで、ご自身のメッセージと私からの返事を確認できます。※メニュー画面は、スマホの場合は左上の横線3つのボタン(スマホアプリの場合は右下)、PCの場合は右上のアカウント&リストの部分からお進み頂けます。
うまく出来ない場合は、遠慮なくご相談下さい。
(どこでつまずいてしまうか、具体的に教えてください)巻き爪・陥入爪治療の相談室
医師 簗 由一郎