専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 破損
- このトピックは空です。
-
ご連絡ありがとうございます。
商品破損でご迷惑をおかけしています。
交換も返品もどちらでもだ丈夫なのですが、交換管理などは注文状況を確認しながらの対応が必要になります。お手数をおかけして申し訳ないのですが、楽天市場の問い合わせフォームからご連絡下さい。
購入履歴の購入したネイルエイドが表示されている近くにある「ショップへの問い合わせ」のボタンをクリックして、ご連絡頂ければ幸いです。
購入履歴→ネイルエイド付近の「ショップへ問い合わせ」をクリック、楽天会員にログインし、「その他」を選んでいくと下部に文字を入力できます。そこからご連絡下さい。
購入履歴の見方が良くわからければ、以下のリンクでからもアクセスできます。同様に、楽天会員にログインし、「その他」を選ぶと下部に文字が入力できます。
https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=380718
楽天会員のIDやPWを忘れた場合は、上記リンクで非会員を選択して問い合わせすることも可能です。その場合、返事はメールアドレスに届きますので
入力したメールアドレスに不備があるとメールが届きません。24時間以内に返事がなければ、迷惑フォルダなどご確認のうえ正しいメールアドレスを入力し再度お問い合わせください以下の楽天市場ヘルプページに、店舗への問い合わせフォームへのアクセスの仕方が記載してあります。こちらも参考にして下さい。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019
問い合わせフォームへアクセスの仕方が良くわからなければ、アクセスの仕方を再度ご案内しますのでご相談下さい。