専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › ネイル・エイド装着後の爪割れについて。
ネイル・エイド装着後の爪割れについて。 ネイルエイド 3コメント
妻の為に初めて購入して装着しましたが一晩経って翌朝に巻き爪部分がひび割れしているのが見つかりました。。 器具は外れる事なく装着されていますがそのままにしておいてよいでしょうか? 爪の厚さはそれほど薄くはないのですが爪そのものが弱いのでしょうか? 慎重に色々サイト検索してネイル・エイドを選択したつもりですが使用にはむいてないのでしょうか?
名前(任意 ニックネーム可)
メールアドレス(任意 非公開)※返信通知はありません
本文
次の<abbr title="HyperText Markup Language">HTML</abbr> タグと属性が使えます: <a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">
画像をアップロード:
3ヶ月赤ちゃん 生まれつき 陥入爪 2コメント 11ヶ月、 1週前
ネイルエイド 16コメント 9ヶ月、 1週前
ネイルエイドについて 2コメント 6ヶ月、 2週前
ネイルエイドとても良いです。そこで質問します(装着が合っているかどうか) 9コメント 2年、 1ヶ月前
剥離 1コメント 1年、 4ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › ネイルエイド › トピック
手の指のつめのよこが痛くて右の中指と左の中指の両方の横が痛い 巻き爪全般 12コメント 1年、 5ヶ月前
彎曲爪ですか? 巻き爪全般 3コメント 1年、 5ヶ月前
ネイルエイドの購入を検討しています ネイルエイド 3コメント 1年、 6ヶ月前
破損 巻き爪全般 11コメント 1年、 6ヶ月前
親指傷口をシャワーで洗うと痛む その他 11コメント 1年、 6ヶ月前
陥入部分の爪が割れてしまいます ネイルエイド 2コメント 1年、 6ヶ月前
ネイルエイドが自然に外れてしまう場合 ネイルエイド 4コメント 1年、 6ヶ月前
ネイルエイドのサイズが合っていない。 巻き爪全般 1コメント 1年、 6ヶ月前
親指傷口をシャワーで洗うと痛む 巻き爪全般 1コメント 1年、 6ヶ月前
引っかかって外れてしまう 巻き爪全般 1コメント 1年、 7ヶ月前
フェノール法で手術して10目です 巻き爪全般 2コメント 1年、 7ヶ月前
手の爪の相談 その他 2コメント 1年、 7ヶ月前
陥入爪手術の術後についての相談です。 巻き爪全般 2コメント 1年、 7ヶ月前
陥入爪 肉芽 巻き爪全般 1コメント 1年、 7ヶ月前
商品破損 巻き爪全般 1コメント 1年、 7ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › ネイルエイド › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい