ネイルエンド

ホーム トピック ネイルエンド
  • このトピックは空です。
  • No.29007
    しかさん
    ゲスト
    違反報告
            

    ネイルエンドが装着可能かの確認相談をさせていただきたく投稿しました。
    装着するには爪の両端がまだ短いのかな?とも思いますが、ネイルエンドで改善可能でしょうか?

  • 1 返信
    管理者
    ゲスト
    違反報告

    ネイルエイドの良い適応だと思います。
    中央部分の長さもしっかりあるので
    端に合わせて、中央を短く、切りそろえて
    全体を同じ長さにしてから装着してください。

    返信
    2 返信
    しかさん
    ゲスト
    違反報告

    早速お返事いただきありがとうございます。購入して試してみたいと思います。
    適切と思われるサイズも可能であれば教えていただけると幸いです。

    返信
    3 返信
    管理者
    ゲスト
    違反報告

    変形が強いので14で試すのが良いと思います。
    爪が広がるとちょっと小さく感じかもですが、
    その時は左右にずらしながら使ってみてください。

    返信
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信:以下に返信内容を入力




<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">





最新トピック

16件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全305件中)

掲示板カテゴリー