返信先: 陥入爪について

ホーム 返信先: 陥入爪について
3
管理者
ゲスト
違反報告

外科的な処置が必要そうなので、「形成外科」という診療科が良いと思います。
テーピングは続けていて良いと思います。

返信

最新トピック

16件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全301件中)

掲示板カテゴリー