専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 陥入爪について › 返信先: 陥入爪について
ありがとうございます
痛みがあるので医療機関に受診しようと思うのですが皮膚科で良いのでしょうか。
あと、テーピングをした関係か分かりませんが爪の左端から血のようものが少しだけでてしまいました。これはテーピングのやり方が良くないのでしょうか。 もしくはテーピング自体をやめた方がいいのでしょうか。
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 陥入爪について › 返信先: 陥入爪について
ありがとうございます
痛みがあるので医療機関に受診しようと思うのですが皮膚科で良いのでしょうか。
あと、テーピングをした関係か分かりませんが爪の左端から血のようものが少しだけでてしまいました。これはテーピングのやり方が良くないのでしょうか。 もしくはテーピング自体をやめた方がいいのでしょうか。