返信先: 陥入爪について

ホーム 返信先: 陥入爪について
2
まさはる
ゲスト
違反報告

ありがとうございます
痛みがあるので医療機関に受診しようと思うのですが皮膚科で良いのでしょうか。
あと、テーピングをした関係か分かりませんが爪の左端から血のようものが少しだけでてしまいました。これはテーピングのやり方が良くないのでしょうか。 もしくはテーピング自体をやめた方がいいのでしょうか。

返信

最新トピック

16件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全301件中)

掲示板カテゴリー