返信先: 陥入爪について

1
管理者
ゲスト
違反報告

爪が全く伸びないのであれば、
爪の下で爪が生えてきている可能性もあります。

爪基部の皮膚の部分が少し腫れと赤みがあるので
爪周囲炎が影響したのかもしれません。

現時点で、周囲皮膚に痛みあれば
医療機関で抗生剤処方してもらったほうが良いかもしれません。

痛みがなければ、テーピング続けながら
様子見ても良いと思います。

返信

最新トピック

掲示板カテゴリー