返信先: フェノール法後の経過と今後について

ホーム 返信先: フェノール法後の経過と今後について
1
匿名
ゲスト
違反報告

ご相談ありがとうございます。

写真だけだとなんとも言えませんが、
爪がまた生えてきてそうにも見えます。
もし爪が生えてきているなら、痛みがなければ経過観察
痛みが強くなれば、再度の手術が検討されます

医療機関の探し方は正直難しいですね。
「形成外科」で相性の良い先生探すしかないと思います

埼玉まで来てもらえれば、私が治療しますが
順調にいっても2・3回の通院は必要です

もしご希望があれば問い合わせフォームからご相談ください

返信
2ゆう2026年6月1日(月)00時40分21秒>>1 ご返信ありがとうございます。問い合わせさせていただきました。 よろしくお願い致します。
1件の返信

最新トピック

16件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全301件中)

掲示板カテゴリー