専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 手術治療 › フェノール法後の経過と今後について › 返信先: フェノール法後の経過と今後について
ご相談ありがとうございます。
写真だけだとなんとも言えませんが、
爪がまた生えてきてそうにも見えます。
もし爪が生えてきているなら、痛みがなければ経過観察
痛みが強くなれば、再度の手術が検討されます
医療機関の探し方は正直難しいですね。
「形成外科」で相性の良い先生探すしかないと思います
埼玉まで来てもらえれば、私が治療しますが
順調にいっても2・3回の通院は必要です
もしご希望があれば問い合わせフォームからご相談ください
2ゆう2026年6月1日(月)00時40分21秒>>1
ご返信ありがとうございます。問い合わせさせていただきました。
よろしくお願い致します。
1件の返信
ホーム
シェア
掲示板
検索
検索

