返信先: フェノール法の術後

ホーム 返信先: フェノール法の術後
2
さーちゃん
ゲスト
違反報告

>>1
返信ありがとうございます。
施術してもはったクリニックではなんとなく不安になり今日セカンドオピニオンで他院で診察してもらいました。
蜂窩織炎ではないと少し安心しましたが
術後1ヶ月近くたちますがまだ痛いです。
いつになったら治るのか。。。
本当に不安しかありません。

返信

最新トピック

16件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全301件中)

掲示板カテゴリー