専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › フェノール法後の経過について › 返信先: フェノール法後の経過について
分かりました。この先1週間、予定がたてこんでいて、受診が難しそうなので、色々質問してしまいました。時間調整して受診して聞いてみようと思います。ご丁寧に返信頂きましてありがとうございました。
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › フェノール法後の経過について › 返信先: フェノール法後の経過について
分かりました。この先1週間、予定がたてこんでいて、受診が難しそうなので、色々質問してしまいました。時間調整して受診して聞いてみようと思います。ご丁寧に返信頂きましてありがとうございました。