返信先: フェノール法の術後

1
管理者
ゲスト
違反報告

コメント遅くなり申し訳ありません。
傷口から細菌が入って炎症をおこしたのですね。
適切な処置をすれば改善するの、過度に不安にならないで大丈夫だと思います。

返信
2さーちゃん2026年5月19日(火)22時01分39秒>>1 返信ありがとうございます。 施術してもはったクリニックではなんとなく不安になり今日セカンドオピニオンで他院で診察してもらいました。 蜂窩織炎ではないと少し安心しましたが 術後1ヶ月近くたちますがまだ痛いです。 いつになったら治るのか。。。 本当に不安しかありません。
1件の返信

最新トピック

15件のトピックを表示中 - 211 - 225件目 (全305件中)

掲示板カテゴリー