返信先: 爪甲切除(爪母処置なし)後の経過について

ホーム 返信先: 爪甲切除(爪母処置なし)後の経過について
2
ゆう
ゲスト
違反報告

>>1
ご返信ありがとうございます。暫く様子を見て、痛みが増すようでしたら受診します。
ちなみに今日はかなり楽に感じます。このまま回復してくれますように…

返信

最新トピック

16件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全301件中)

掲示板カテゴリー