専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 爪甲切除(爪母処置なし)後の経過について › 返信先: 爪甲切除(爪母処置なし)後の経過について
>>1
ご返信ありがとうございます。暫く様子を見て、痛みが増すようでしたら受診します。
ちなみに今日はかなり楽に感じます。このまま回復してくれますように…
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 爪甲切除(爪母処置なし)後の経過について › 返信先: 爪甲切除(爪母処置なし)後の経過について
>>1
ご返信ありがとうございます。暫く様子を見て、痛みが増すようでしたら受診します。
ちなみに今日はかなり楽に感じます。このまま回復してくれますように…