専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 爪甲切除(爪母処置なし)後の経過について › 返信先: 爪甲切除(爪母処置なし)後の経過について
写真だけだと判断難しいです。見えない部分の爪がどうなっているかですね。
1週間ぐらいは少し痛む可能性があります。
今後、痛いが悪化してくりょうであれば、爪の端で少し切残しがあるかもしれません。
その場合は再度カットしてもらった方が良いかもです。
よろしくお願いします。
2ゆう2025年9月9日(火)13時12分28秒>>1
ご返信ありがとうございます。暫く様子を見て、痛みが増すようでしたら受診します。
ちなみに今日はかなり楽に感じます。このまま回復してくれますように…
1件の返信
ホーム
シェア
掲示板
検索
検索

