Warning: unlink(/home/himawarico/medical-media.jp/public_html/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): No such file or directory in /home/himawarico/medical-media.jp/public_html/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 202
返信先: 陥入爪の児島法の術後について | 専門医と学ぶ 巻き爪・陥入爪治療の相談室

返信先: 陥入爪の児島法の術後について

ホーム 返信先: 陥入爪の児島法の術後について
3
管理者
ゲスト
違反報告

ご相談ありがとうございます。

術後の安静度は、同じ児島法でもどのようにやるかで変わる可能性がありますし、主治医の考え方によっても変わってきます。なので手術をする病院に問い合わせた方が良いと思います。電話すれば教えてくれるところもあると思います。

私であれば
2週間後の抜糸までシャワー、抜糸後は湯船OK
2週間は安静にして欲しいと考えています。

参考にしてください

返信

最新トピック

16件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全306件中)

掲示板カテゴリー