専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 破損 › 返信先: 破損
メールお返事確認しました。
お名前で検索したところ、ヤフーショッピングでの購入履歴を確認させて頂きました。
メールでのやりとりはうまくいかない場合があります。
ヤフーショッピングでご購入頂いたものに関しては、ヤフーショッピングに用意された「各店舗用の問い合わせフォーム」で交換対応などを管理しています。
交換フォームを使うと、それぞれ交換フォームにアクセスすると、問い合わせが保存されているので、届かないなどのトラブルがありません。
以下の問い合わせフォームからご連絡ください
https://inform.shopping.yahoo.co.jp/himawari-corp/contact.html
購入済商品でネイルエイドをご選択のうえご連絡下さい
連絡フォームの使い方に不明な点があれば遠慮なくご相談下さい
巻き爪・陥入爪治療の相談室
医師 簗 由一郎