返信先: ネイルエイドが割れた

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ご相談ありがとうございます。

購入から3か月以内であれば交換可能です

交換対応は各モールの問い合わせフォームで管理しています。
お手数ですがAmazonの問い合わせフォームからご連絡頂ければと思います。

問い合わせの方法を以下に詳しく記載しています。以下のリンクの、「質問する」のボタンからご連絡下さい。

(1)「質問する」ボタンをクリックするとチャット画面が開きます
(2)確定した商品(購入済み商品)で「ネイルエイド」を選択頂き、
(3)次に「その他」を選択して、
(4)その次に「商品詳細」を選択してください。(もしくは「その他」選択後に文字が入力できる場合「出品者に連絡」とテキストで文字を、入力をしてください)
(5)そうすると、出品者向けの文字が入力できると思います。状況をお知らせください。

(「返品」や「破損した」などを選ぶと、店舗ではなくAmazonのカスタマーに連絡がいってしまい、対応できなくなるので、「その他」→「商品詳細」をご選択ください)

「質問する」のボタンがあるページ
https://www.amazon.co.jp/sp?_encoding=UTF8&asin=&isAmazonFulfilled=1&isCBA=&marketplaceID=A1VC38T7YXB528&orderID=&protocol=current&seller=A3N1HS81NVY9CY&sshmPath=

※上記リンクをクリックできない場合は、コピペして利用するか、ネイルエイド販売ページの「カートに入れる(今すぐ買う)」ボタンの下にある、販売元「巻き爪・陥入爪治療の相談室」の部分をクリックしてください。

ご自身の問い合わせた内容が受け付けられているかの確認や、私からの返信のメールが届かない場合、Amazonの【メッセージセンター】で確認ができます。

【メッセージセンターの確認方法】
Amazonのメニュー※から、「アカウント(アカウントサービス)」→「メッセージセンター」をご覧頂くことで、ご自身のメッセージと私からの返事を確認できます。

※メニュー画面は、スマホの場合は左上の横線3つのボタン(スマホアプリの場合は右下)、PCの場合は右上のアカウント&リストの部分からお進み頂けます。

うまく出来ない場合はご相談下さい。

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