専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 手術治療 › 爪を全部剥がして新しい爪を生えさせる手術について › 返信先: 爪を全部剥がして新しい爪を生えさせる手術について
初めまして。 右足の小指をぶつけて、爪が剥がれるかと思いながら絆創膏で巻いて交換してを繰り返し、しばらくほっといて二ヶ月ぐらいしてみたら爪の三分の一が割れたままになってしまいました。 靴下に引っかかったり絨毯に引っかかって、その度に割れて血が出て痛みます。 一回爪を剥がす手術をしたら、ちゃんとした爪になりますか? よろしくお願いします。
image.jpg
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 手術治療 › 爪を全部剥がして新しい爪を生えさせる手術について › トピック
変形がきつい巻き爪 「の」の字から「L」字 ネイルエイド 1コメント 2年、 11ヶ月前
小学生が麻酔の痛みに耐えられますか? 手術治療 2コメント 2年、 11ヶ月前
痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について 巻き爪全般 1コメント 2年、 11ヶ月前
陥入爪手術1ヶ月半後の爪 手術治療 1コメント 2年、 11ヶ月前
ネイルエイドはバレエの時にも使えますか? ネイルエイド 2コメント 2年、 11ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 手術治療 › 爪を全部剥がして新しい爪を生えさせる手術について › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい