専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 子供の爪 › 返信先: 子供の爪
>>1 ご丁寧にありがとうございます。 安心しました。 何か問題がないかよく観察しておこうと思います。
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 子供の爪 › トピック
変形がきつい巻き爪 「の」の字から「L」字 ネイルエイド 1コメント 2年、 11ヶ月前
小学生が麻酔の痛みに耐えられますか? 手術治療 2コメント 2年、 11ヶ月前
痛くて歩くのが辛い巻き爪、陥入爪について 巻き爪全般 1コメント 2年、 11ヶ月前
陥入爪手術1ヶ月半後の爪 手術治療 1コメント 2年、 11ヶ月前
ネイルエイドはバレエの時にも使えますか? ネイルエイド 2コメント 2年、 11ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 巻き爪全般 › 子供の爪 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい