専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 装着の結果 › 返信先: 装着の結果
装着しましたが接触部分が痛いです。合わないのでしょうか? 立ち仕事なので終わる頃には引きずるようになり痛みが増します。
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › 巻き爪全般 › 装着の結果 › トピック
陥入爪 術後 手術治療 3コメント 9ヶ月、 3週前
2つ目購入サイズの検討にあたって ネイルエイド 2コメント 10ヶ月前
受信科について 巻き爪全般 2コメント 10ヶ月前
破損 ネイルエイド 1コメント 10ヶ月、 1週前
これは陥入爪って言うのでしょうか 巻き爪全般 2コメント 10ヶ月、 1週前
ミニサイズの矯正力 ネイルエイド 1コメント 10ヶ月、 1週前
ネイルエイドがうまく装着できない ネイルエイド 10コメント 10ヶ月、 2週前
陥入爪 巻き爪全般 8コメント 10ヶ月、 3週前
視力低下 手術治療 3コメント 10ヶ月、 3週前
不安です。 手術治療 3コメント 10ヶ月、 3週前
鬼塚法と児島法の違いがわかりません 手術治療 1コメント 10ヶ月、 3週前
爪が割れてしまいました。 ネイルエイド 4コメント 10ヶ月、 4週前
陥入爪 爪甲切除後 巻き爪全般 5コメント 11ヶ月前
血が止まらない 手術治療 4コメント 11ヶ月前
痛みの軽減方法をいくつか教えてください 手術治療 2コメント 11ヶ月前
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › 巻き爪全般 › 装着の結果 › フォーラム
巻き爪について何でもご相談ください
管理者
ネイル・エイドの関するご相談はこちら
巻き爪子
手術に関するご質問ははこちらから
ゆう
その他なんでもご相談下さい