返信先: 破損

ホーム 返信先: 破損 ページ 7
1
管理者
ゲスト
違反報告

ご連絡ありがとうございます。

商品破損でご迷惑をおかけしています。
交換も返品もどちらでもだ丈夫なのですが、交換管理などは注文状況を確認しながらの対応が必要になります。

お手数をおかけして申し訳ないのですが、楽天市場の問い合わせフォームからご連絡下さい。

購入履歴の購入したネイルエイドが表示されている近くにある「ショップへの問い合わせ」のボタンをクリックして、ご連絡頂ければ幸いです。

購入履歴→ネイルエイド付近の「ショップへ問い合わせ」をクリック、楽天会員にログインし、「その他」を選んでいくと下部に文字を入力できます。そこからご連絡下さい。

購入履歴の見方が良くわからければ、以下のリンクでからもアクセスできます。同様に、楽天会員にログインし、「その他」を選ぶと下部に文字が入力できます。

https://ask.step.rakuten.co.jp/inquiry-form/?ms=500&shop_id=380718

楽天会員のIDやPWを忘れた場合は、上記リンクで非会員を選択して問い合わせすることも可能です。その場合、返事はメールアドレスに届きますので
入力したメールアドレスに不備があるとメールが届きません。24時間以内に返事がなければ、迷惑フォルダなどご確認のうえ正しいメールアドレスを入力し再度お問い合わせください

以下の楽天市場ヘルプページに、店舗への問い合わせフォームへのアクセスの仕方が記載してあります。こちらも参考にして下さい。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007019

問い合わせフォームへアクセスの仕方が良くわからなければ、アクセスの仕方を再度ご案内しますのでご相談下さい。

返信

最新トピック

15件のトピックを表示中 - 91 - 105件目 (全149件中)

掲示板カテゴリー