氏名
該当トピック
該当文章 その後連絡がなく、やりとりが途絶えてしまいました。残念です。 良い機会だと思いましたので、このページをご覧になっている方に向けて、ご案内を差し上げます。 このホームページ運営やネイルエイドの開発販売は、医師として多くの巻き爪で悩んでいる方を診察し、まだまだ潜在的に困っている方が全国にたくさんいるだろうなと感じたため、半分ボランティア的に取り組んでいる活動です。 なので、ネイルエイドを購入して、お役に立てないのは本当に申し訳なく思いますし、私の活動の思いにも反してしまいます。 扱いが難しくて破損してしまった場合は3か月以内であれば交換しますし(原則1人1回)、お役に立てなければ返品返金も相談させて頂きます。なので遠慮なくご相談下さい。(紛失した場合は対応できません。申し訳ありません) 連絡は各ECフォームからお願いしています。特に、楽天、Amazon、ヤフーはサイトのお問い合わせフォームが、この掲示板のようにやり取りを保存できる仕組みになっています。メールだと届いたか届いていないか分からない部分もありますが、掲示板様のフォームであればやり取りが保存されるので連絡が確実と考えています。 ただ、それでもうまくやり取りができない場合があるようで、まれにレビューで、今回のように、私からの返事がないとのコメントを頂くことがあります。そういった場合は、このホームページの問い合わせフォームからご連絡頂くのでも大丈夫ですし、以下のメールアドレスに直接ご連絡をいただいても大丈夫です。 info@medical-media.jp それでも、私からの返事がない場合、お使いのメールの設定により、メールがうまく届いていない可能性があります(特にdocomaやauなどのキャリアメールはセキュリテーが厳しいと感じます)。また私の方でメールが迷惑フォルダに分類され気づかない事があるかもしれません。そういった場合、最終的にはこの掲示板からご連絡頂ければと思います。 掲示板であれば、自身の投稿が反映したがどうか確認できますし、私も投稿が確認でき、確実にやりとりが可能です(これを書いていて、昔、駅に設置してあった掲示板を思い出しました。年齢がバレそうですが・・・) 掲示板だと個人情報のやりとりは難しいですが、注文番号だけであれば、個人情報はわからないですし、サイトの問い合わせフォームの確認の仕方などを案内することも可能です。相談して何か別方法で対応できないか検討することもできます。 巻き爪にお困りの方を全員診察して治療できれば確実なのですが、現実的に難しいです。このサイトを通じて、巻き爪でお困りの方のお役に立てればと思います。 何か困った事があれば遠慮なくご相談下さい。
自由記入欄 (任意)