返信先: 爪甲切除(爪母処置なし)後の経過について

ホーム 返信先: 爪甲切除(爪母処置なし)後の経過について
1
管理者
ゲスト
違反報告

写真だけだと判断難しいです。見えない部分の爪がどうなっているかですね。
1週間ぐらいは少し痛む可能性があります。
今後、痛いが悪化してくりょうであれば、爪の端で少し切残しがあるかもしれません。
その場合は再度カットしてもらった方が良いかもです。

よろしくお願いします。

返信
2ゆう2025年9月9日(火)13時12分28秒>>1 ご返信ありがとうございます。暫く様子を見て、痛みが増すようでしたら受診します。 ちなみに今日はかなり楽に感じます。このまま回復してくれますように…
1件の返信

最新トピック

16件のトピックを表示中 - 1 - 15件目 (全306件中)

掲示板カテゴリー