専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › その他 › 鷲爪をぶつけ爪が割れた。2か月経過後の処置について。 › 返信先: 鷲爪をぶつけ爪が割れた。2か月経過後の処置について。
やはり陥入のリスクはあるのですね。
青いラインをイメージして整えたいと思います。
この3か月どうしていいものか、悩んでいたので本当に助かりました。
何かあった際は、先生の外来(火曜日の午前中)に伺いたいと思います。
ありがとうございます。
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › その他 › 鷲爪をぶつけ爪が割れた。2か月経過後の処置について。 › 返信先: 鷲爪をぶつけ爪が割れた。2か月経過後の処置について。
やはり陥入のリスクはあるのですね。
青いラインをイメージして整えたいと思います。
この3か月どうしていいものか、悩んでいたので本当に助かりました。
何かあった際は、先生の外来(火曜日の午前中)に伺いたいと思います。
ありがとうございます。