専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › その他 › 鷲爪をぶつけ爪が割れた。2か月経過後の処置について。 › 返信先: 鷲爪をぶつけ爪が割れた。2か月経過後の処置について。
頂いた写真の感じだと、端は少し短くて、陥入しそうなので、もう少し長めにしておいたほうが良い気がします 黄色〇部分
赤ラインかひっかかるなら青ラインぐらいのイメージで爪を整えると良いと思います。
専門医と学ぶ巻き爪・陥入爪治療の相談室 › フォーラム › その他 › 鷲爪をぶつけ爪が割れた。2か月経過後の処置について。 › 返信先: 鷲爪をぶつけ爪が割れた。2か月経過後の処置について。
頂いた写真の感じだと、端は少し短くて、陥入しそうなので、もう少し長めにしておいたほうが良い気がします 黄色〇部分
赤ラインかひっかかるなら青ラインぐらいのイメージで爪を整えると良いと思います。